■トップは必ずご覧下さい
トップ(注意事項)
メイン(案内&履歴)
▼よろず
 日記
 お絵描き兼用BBS
▼デジ
 感想
 
 ゲーム
 その他
 02の小部屋
 ======= 
 悠紀夫の部屋
  by杞憂猫様
▼その他
 その他の趣味トップ
 (別サイトへのリンク)
 プロフ
 連絡先

◆ その他 のページ ◆


※各ページから戻るときは左のメニューの「その他」をクリックして下さい

よろずデータ >自分のためのメモ書き・・・
8/1計画 04/03/08 up パソの中にあった8/1計画書(笑) 無印で、現実世界へ戻ってきたあたりの、子供たちの足跡メモ(というか、これを元に、跡地めぐりを計画)
レポート >デジにちなむところに行ってみました
リアルディア逆レポート 03/04/06up 実際とは約1週間ずれちゃいましたが、ディア逆での賢ちゃんたちのたどった道を、リアルで体験してきました♪
100質
デジモン的100の質問 02/09/11up 賢に惚れて2周年記念に答えてみました。その1。
賢命に質悶33問 02/09/11up 賢に惚れて2周年記念に答えてみました。その2。
補完話・SS >基本的に、自分の脳内補完のためだけに書いたので、読み物としてどこまで面白いかは疑問ですが・・・
七夕 リアル02の年に、せめて「今ごろ賢ちゃん、何やっているだろうなぁ。 どう思っているのかなぁ?」というのを形にしよう・・・ということで、「七夕」をネタに考えてみたお話。 一応02・23話までごらんになってから読んでみてくださいませ。 なお、タイトルに似つかわしくなく、ぜんぜんファンタジックではありません^^; めっさ暗いです^^;
流れ星 補完話でも何でもないんですが、先日の流星群を見て、つい頭の中に描いた一こまということで・・・^^;
02空白の35.5話 余りにもあの二人のジョグレスが唐突だったために、とうとう補完話に手を出してしまいました(汗) ようやく、とりあえずのあらすじくらいは書けました・・・。 ま、文才も何もないのですが、完全に自分のためだけの存在なので・・・ 温かい目で見てやってくださいませm(__)m
注:ちょいと長いです(ページ全体が29kbですんで^^;)。
はみだし感想 >擬似リアル感想からははみ出してしまいそうなネタはこちらへ
02・48話雑感
大人になれない大人
02って、いろんな意味でアイタタな話ではあるんですが、まともに見ても、取り上げられてることがアイタタな・・・ あ、悪い意味じゃないですよ。 放送見てて心が突っつかれる気がしちゃってね^^;
02・48話雑感
永遠の連鎖?
結局、心の闇って、永遠に受け継がれていくんでしょうかね?
   

ページトップへ