■トップは必ずご覧下さい
トップ(注意事項)
メイン(案内&履歴)
▼よろず
 日記
 お絵描き兼用BBS
▼デジ
 感想
 
 ゲーム
 その他
 02の小部屋
 ======= 
 悠紀夫の部屋
  by杞憂猫様
▼その他
 その他の趣味トップ
 (別サイトへのリンク)
 プロフ
 連絡先

◆ 8/1計画(笑) ◆


※お戻りは左のメニューの「その他」から・・・

無印・現実世界編の跡地めぐりのため、あの日、いつ、どこで、何が起こったのかをまとめたメモ書きです。 もう、皆さんなら当然知ってることだとは思いますが、よろしければご覧下さいませ。

(ただし、8月3日分はまだ未完)



 【8/1計画その1】

8月1日
12時26分ごろ:太一が現実世界に戻ってくる
13時10分ごろ:デジモンが原因の地震発生
13時半ごろ?:太一、デジワーに戻る

その後再び全員でキャンプ状に戻ってくる。
関越うんぬん、大泉うんぬん言っていたけど、キャンプ場ってどこ?

そこからバスで光が丘へ。 まだ日は日中あかるい。

お台場への帰路検討:12号線で中野坂上→都営丸の内線と銀座線を乗り継いで新橋→ゆりかもめでお台場へ

光が丘ホームにて:
→回送
←新宿 15:57

なるほど。すこし空白の時間が埋まった。

練馬駅の直前にてピョコモン災難に遭う(笑)
それにしても、「練馬の大根デパート」って・・・(笑)

みんな熟睡で乗り過ごす。新宿着何時?(計算しろ)

光子郎と丈、西口方面へ向かう(丸の内乗り換えのため)
はぐれたのに気付いて、JR南口に降り立つ。
コスねえさんに遭遇(笑)

ルミネのあたりでデスメラモンと遭遇・・・しかける(笑)

向かいのファーストキッチンの時計、斜め右下に太一たち発見(笑)

南口あたりでヒッチハイク。青い銀行(24時間バンキングって書いてある)のところ。

途中でコロたん粗相(笑) で、結局ここはどこ?
どうやら、もう東京湾? 結局そこでちょい事件があったあと、イッカクモンにのってみんなお台場へレッツラゴー。このとき、すでに空は夕焼け。

次の話で、その日の夕方の内に太一たち帰宅。
その日の夜、レアモンが芝浦(ちょうどレインボーブリッジの渡り口あたり?)に出現。気付いた光子郎が対応しに行く。


【8/1計画その2】

一夜明けて、みんなで名簿を持って集合。「おはよう」と挨拶してるとこからして、午前中。いい天気だ。丈、遅刻(笑)

丈を除いた一向、ゆりかもめにて都内へ移動。船で移動のピコデビとすれ違う(笑)。

ヴァンデの根拠地は第三台場?

太一・光子郎、ヤマト・タケル、空・ミミの3グループに分かれて都内を探索(8人目探し)。 そのころテイルたん、海浜公園のあたりでヒカリと遭遇。

空・ミミ、東京タワーへ。展望台に登ってる。(冷房目当て) デスメラに遭遇。太一・光子郎が駆け付ける。

その日の夜、ヤマトはタケルをタケルママの元に送るため渋谷へ向かう。 そっか、2日の夜か。地下鉄(紫)渋谷駅で、パタがタケルとケンカして電車を飛び出す。(三軒茶屋を目指していたらしい)タケルたちもパタの後を追いかけて渋谷で降りる。

渋谷、さっぱりわからないので、どこにパンプとゴツがいたのかわからないですTT 誰か、教えてー><

渋谷での事件のあと、8月2日の夜、ヒカリが8人目の子供であり、パートナーがテイルであることが判明。その後、ヴァンデにとっつかまって、テイル拉致。

ここまでで、どうやら午後9時には上記のことがすんでいそう。
この時点でヴァンデの結界がほぼ完成?

丈、この時間に塾だよ、塾(お台場の外に)。
丈、新橋駅に夜10時半。結界のため、電車足止め。
夜10時45分、太一、ヒカリ就寝。結構遅いのね。

ここで3日へ。


【8/1計画その3】

午前6時2分。コーンフレーク食べながらニュースを見ているタケル。早起き!!
ママと一緒にお台場に向かうことに。

そのころ、丈は相変らず新橋で足止め。船便を狙っている。

空も早起き(6時2分くらい?)
そのころ、太一ん家にバケモン乱入。ママ拉致。
ってか、3日午前6時すぎ、ヴァンデによる拉致開始。

ヴァンデに美学ってあったのね(笑) 一応皆殺しは最後の手段らしい。

とりあえず、6時55分ごろまでに、拉致完了? ガチャピン・ムックまでいる(笑)
空、ミミ、太一ママ・パパ、ミミママ・パパは拉致。
空ママとピヨさんが同行。
太一・ヒカリとアグモンが同行。

行った事ないんだけど、これがビックサイトなのか。でかいのこぎりあるぞ。

ページトップへ