■トップは必ずご覧下さい
トップ(注意事項)
メイン(案内&履歴)
▼よろず
 日記
 お絵描き兼用BBS
▼デジ
 感想
 
 ゲーム
 その他
 02の小部屋
 ======= 
 悠紀夫の部屋
  by杞憂猫様
▼その他
 その他の趣味トップ
 (別サイトへのリンク)
 プロフ
 連絡先

◆ 賢命に質悶33問 ◆


※お戻りは左のメニューの「その他」から・・・

リアル02の年、かつ、われらが一乗寺さんが精神的復帰をなさった日(かどうかはわからんが、02・23話放送日)に何か記念してやりたいな〜と思いつつ、最近絵や文章を考えてる暇がない(論文書け!)ってことで、「そうだ!100質関係ならまだやってないからちょうどいいぞ!」という訳で・・・ 前から狙っていた「賢命に質悶33問」をさせていただこうと思います。(って、ドジって、一日過ぎちゃったけどな〜(汗)>自分 (記入日:02/09/11)

賢命に質悶33問はこちら:バナー


■とりあえず基本から…賢命プロフィール■

Q 01 賢命として、賢命な貴方のお名前と賢命歴は?
デジサイトでは遊歩(ゆうほ)と名乗ってます。 賢命歴は、リアルタイムの02・23話以来ということで。
Q 02 賢命として、賢ちゃんのココが好き!語って下さい!!
全て!(答えになってません(汗))  う〜ん、むずかしいな、しいて言えば、あの過去と、それを乗り越える強さかな。
Q 03 賢命として、賢ちゃんのココに欲情!語って下さい!!
全て!(これまた答えになってません(汗)) っつーか、健全に答えるとしたら、「そうですねぇ、欲情といっても、私は賢ちゃんの精神的な部分に惚れただけですから・・・」 不健全に答えるとしたら、「そりゃ、あのどこか憂いげな瞳、あのさらさらヘアーから時々のぞくうなじ、今にも倒れてしまいそうな華奢な体つき、そして極めつけは朴ろ美ボイス!! これだけそろってて、どうして『襲ってくれ』といわんや?(反語)ですよね〜♪」 って、ここ健全サイトなのに・・・^^;
Q 04 賢命として、貴方が最初に賢ちゃんを見た時のイメージは?
ごめんなさい、正直言って、ファーストコンタクトはカイザー時代(1話)からだったのですが、このときは完全にアウトオブ眼中でした(汗) しいていうなら、「こいつ、イタいなぁ…」かな?
Q 05  賢命として、賢ちゃんに恋に落ちた瞬間はどのシーンですか?(具体的に話数、場面など)
(21話の流れを受けての)23話としか言いようがありません。 23話に関しては、どのシーンも特別! どのシーンも外せませんっ><
Q 06 賢命として、賢ちゃんの一番好きなシーンは?(具体的に話数、場面など)

そりゃ、一乗寺さんの出ているシーンならなんでも!!(またまた答えになってません) 埒があかないので、その中でもえりすぐると…

・8話:大輔とのサッカーシーン(特に「よろしく」の握手シーン、および、連続得点シーン)
・9話:虫けらがっ!
・19話:vsタケルのシーンでの、タケルにまったくと言っていいほど言い返せないところ
・20話:キメラモンに攻撃中止命令下すところ
・21話:カイザーリストラするシーン全て(特に、「ボクは、こんな気持ちを思い出すためにここに来たんじゃない」と「ワームモン、おまえ、こんなに軽かったのか」(だっけ?))
・23話:全部
・26話:ジョグレスのシーン(「まだやらなきゃならないことがあるんだ(うろ覚え)」のところ)
・27話:サラサラヘアー(っつーか、コレは諏訪さんの描くサラサラヘアー賢ちゃん全般ですな♪)
・37話:ブラオさんの話をしながらも、実は自分が消されるべき存在じゃないか?と悩むところ
・38話:招待状渡すシーン&トランプシーン(たまらない)
・42話:スペイン語ペラペラなところ
・43〜45話:腐女子的にはこの一連の話は抜かすわけにはいかない。 ああ、後ろ手賢ちゃんっ><
・49話:マインドイリュージョン中の賢ちゃん

あの・・・全然選りすぐんでません(汗)

Q 07 賢命として、賢ちゃんの進化の中でどういう状態が一番好きですか?
(幼年期、タッグテイマース、D-1、カイザー、並賢、凡人賢、ヘタレ賢、映画、25年後、…他などなど)
選べませんっ>< どれも好きです(本気で) でも、しいていうなら23話に出てくる賢ちゃんかな?
Q 08 賢命として、賢ちゃんの恋人は誰ですか?
自分っ!!(胸を張って)
Q 09 賢命として、妄想上等!ちなみにどういったシチュエーションがお好きですか?
後ろ手(でへへ)・・・(っつーか、すでにいっちゃってます(汗))
Q 10 賢命として、賢ちゃんの●●●●はいつ位ですか?
(マルの中に貴方の好きな単語を記入してお答え下さい!……すみません…)

お誕生日ですか? そんなもん、むしろこっちのほうが知りたいんじゃ!! オフィシャルでとっとと設定してくれ〜っ!(でないと、誕生日占いできないじゃんか〜><)


■ちょっと深く…賢命の心の奥■

Q 11 賢命として、貴方は最近、一日に平均何時間位賢ちゃんに妄想…いえ、心を奪われてますか?
一日48時間(っつーか、一日48時間くらいほしいよなァ…)
Q 12 賢命として、貴方が1日だけ賢ちゃんの周囲の人間になれるとしたら、誰になって何をしますか?
治兄さんになって、賢の枕元にたって、いっしょにシャボン玉ふくらます。(それでいいのか?)
Q 13 賢命として、賢ちゃんの持ち物の中から何か1つ貰えるとしたら、何を貰いますか?
持ち物っつーのかな? あの声! 何がなんでもあの朴ろ美ボイスほしいっす><
Q 14 賢命として、うなじではなく他の所に暗黒の種が埋まっていたとしたら、どの部分だと思いますか?
う〜ん、そですね・・・ 奥歯にでもこっそり埋めといてほしいですね。 そしたら、わたしゃ、歯医者になって、賢たんのお口を「あ〜ん」って…でへへ
Q 15 賢命として、コスプレ…もとい、賢ちゃんに着せてみたい服は?
別に女装趣味というわけではないのだけれど、絶対女の子よりも女の子の衣装が似合うと思うの。 でも、本命はマタドールかな?(闘牛士のやつね)
Q 16 賢命として、賢ちゃんを花に例えると何ですか?
カスミソウ、もしくはコスモス。 基本的に淡い、白〜ピンク系の色で、はかなげな花ならなんでも。
Q 17 賢命として、賢ちゃんを虫に例えると何ですか?
蝶。 ご機嫌な蝶になって、オイカワユッキーとデートだ♪
Q 18 賢命として、天才時代の賢ちゃんが取得したと思われる、特技、検定などを1つ考えて下さい。
人を見下す目
Q 19 賢命として、カイザー様のお召し物の長所を考えて下さい。
あの、身体のラインがヤバイくらいに強調されるところ
Q 20 賢命として、実際、賢ちゃんを一番苦しめていると思う人は?
そりゃ、間違いなく本人でしょう。 自分さえいなければ、こんなことにはならなかった、って、多分一生後悔して生きているんじゃないかな?


■一言コーナー…賢命の主張■

Q 21 賢命として、ワームモンに一言!
うらやましいぞっ><
Q 22 賢命として、賢パパに一言!
あなたがあの会社に就職していなければ、賢たんと及川の接点はなかったはずなのに・・・(と、ちょっといやみを言ってみる)
Q 23 賢命として、賢ママに一言!
賢ママ萌え〜♪(いいのか、こんな答えで?)
Q 24 賢命として、治兄さんに一言!
君が賢に対して嫉妬する気持ちはよ〜くわかる。 っつーか、交通事故の原因って、やっぱり賢をかばってですか?
Q 25 賢命として、賢ちゃんのジョグレス相手(本宮大輔)に一言!
これからも、(精神的に)一乗寺さんをよろしくお願いします。 っつーか、出来れば私も愛しちゃってください^^;
Q 26 賢命として、賢ちゃんのタッグ相手(秋山遼)に一言!
タグテが一番面白かったです。 ミレニーと戯れるのもいいけど、たまには賢ちゃんとも遊んであげてね。
Q 27 賢命として、幼年時代〜小学4年位までの賢ちゃんに一言!
かっさらいたいくらい可愛いです。 存在そのものが罪ですっ>< (まともに言えば)あのコンプレックスがあったからこそ、今の賢ちゃんに惚れた訳で、そんな訳で、ダイスキです。
Q 28 賢命として、小学5年生、天才少年一乗寺(弟)、デジモンカイザーに一言!
当初はイタいヤツとしか思ってなくってごめんなさい。 今から振り返ると、カイザーさん痛すぎて、抱きしめてあげたいです。
Q 29 賢命として、小学5年生、ちょっと肩身が狭い改心少年に一言!
あなたに惚れたために、すでに2年間も人としてヤバイ生活を送る羽目に…(責任転嫁) とにかく、あなたが好きっ><
Q 30 賢命として、春休みにちょっとハッスル!かけっこ得意な11才に一言!
私はあなたを奪いたいのですが…
Q 31 賢命として、警視庁デジモン特捜部の熱血刑事に一言
ぜひ銭さん(ルパン三世より)の直属の部下になって、ルパンを追っかけて下さい(ルパンヲタのイタいドリームざんす)
Q 32 賢命として、オフィシャルな関係機関に一言!(伏せ字推奨)
OVA(ドラマCD)作って!!(もちろん、賢主役で)
Q 33 賢命として、最後に何かシャウトしてみませんか?
ケン、ケン、ケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!((c)43話ラストの大輔叫び) っつーか、毎日ほんとに叫んでまつ(汗)
ページトップへ