■トップは必ずご覧下さい
トップ(注意事項)
メイン(案内&履歴)
▼よろず
 日記
 お絵描き兼用BBS
▼デジ
 感想
 
 ゲーム
 その他
 02の小部屋
 ======= 
 悠紀夫の部屋
  by杞憂猫様
▼その他
 その他の趣味トップ
 (別サイトへのリンク)
 プロフ
 連絡先

◆ リアルディア逆レポート ◆


※お戻りは左のメニューの「その他」から・・・

デジアドをリアルで堪能できる最後の日が、推定2003年3月25日(火)〜26日(水)明け方にかけて起きたと思われる、2001年春映画『ディアボロモンの逆襲』のはずでず。 というわけで、本当は当日に、賢ちゃんのたどった「渋谷〜お台場」を歩いて実感しようと思ったのですが、なんと当日東京地方の天気は見事に雨(涙)

そんなわけで、当日の遂行はあきらめて、6日後の3月31日に、いつもリアルでお世話になっているIさんとともに、渋谷〜お台場まで歩いてきました♪ で、これから、ゆっくり語りたいと思うんですが、その前に総括を。

1。少なくとも渋谷から古川橋までは、美術さんとてもがんばっています。 デジカメでとった写真でその辺お楽しみ下さいませ。 ただ、推定田町近辺になると、絵は非常にリアルなのに、田町近辺にあの風景がありません>< (本編の時もそうでしたが)どうやらスタッフは田町だけぼかしているみたいです(なぜ? わしみたいな追っかけがいるからか^^;)

2。レインボーブリッジは徒歩でも渡れます。 ただし、3月いっぱいは18時で閉鎖されてしまいます。(入場は17時半まで) でも、ディア逆では、夜中だというのに、遊歩道は子供たちであふれてました(笑)。 みんな、無理やり侵入したんでしょうか?(笑)

3。渋谷からお台場までは、暗くて道に迷ったことを考慮しても1時間半あればつく・・・ということは、0時ごろ渋谷をたって未明にお台場についた賢ちゃんたちは、一体途中で2時間ほど、なにをしてたんでしょう?(笑)

こんなところで、リアルディア逆レポ、行ってみたいと思います♪ → GO?

ページトップへ