■トップは必ずご覧下さい
トップ(注意事項)
メイン(案内&履歴)
▼よろず
 日記
 お絵描き兼用BBS
▼デジ
 感想
 
 ゲーム
 その他
 02の小部屋
 ======= 
 悠紀夫の部屋
  by杞憂猫様
▼その他
 その他の趣味トップ
 (別サイトへのリンク)
 プロフ
 連絡先

◆ WSタグテ日記 はじめに◆


※お戻りは左のメニューの「ゲーム」から・・・

■前置き

ゼロツ23話で賢ちゃんにはまって以来、タグテやりたくってうずうずしてましたvv 2000年暮れにようやくWSとタグテをゲットして2001年春に何とか一度クリアしたものの、うっかりクリア後をセーブしてしまったため、賢ちゃんが闇に染まるきっかけともなった、あのシーンが見られない!?!? かといって、一度ゲームをクリアしないとブイとワムをジョグレスできないし・・・TT

というわけで、悩んだ結果、ソフトを二つ買えばいいじゃん♪ということになって、ほんとに買ってしまいました(汗)

という訳で、先代タグテは、頑張ってインペさん作ろうかなと考え中。 ここでは二代目タグテで、もう一度ラスト直前まで作り上げようかと・・・ (そうすれば、何度でもあのEDが見られるしvvV)

というわけで、少しずつ、気長〜に記録をつけて行きたいと思います〜。


■注意!

これは、あくまでも、個人がプレーした記録です。
当然、アイテム、登場モンは、自分が遭遇した分のみです。 それ以外の可能性はアテにしないで下さい。
それと、当然ながらネタバレ満載ですので、知りたくない方は至急お戻りください。
また、オフィシャルの著作権等を侵害するつもりはありませんが、
もし不都合がありましたら、こちらまでご連絡下されば早急に対処いたします


■目次

↓クリック  ↓タイトル ↓サイド・ステージ
 No.1  イントロ  リョウ・はじまりの町
 No.2  はじめての会話@はじまりの町 同上
 No.3  バブモンってばさ^^; 同上
 No.4  住居モンとの会話 同上
 No.5  さらにはじまりの町をうろうろと:町紹介ラス 同上
 No.6  いざディアボロと対決!: リョウ・ファイル島
 No.7  とばっちり太一さん^^; & 賢ちゃんとムシの出会い リョウ・はじまりの町
賢・リトウ
 No.8  賢はじめての戦闘 賢・リトウ
 No.9  賢ちゃんとばっちり仲間へ! 賢・はじまりの町

ページトップへ