■トップは必ずご覧下さい
トップ(注意事項)
メイン(案内&履歴)
▼よろず
 日記
 お絵描き兼用BBS
▼デジ
 感想
 
 ゲーム
 その他
 02の小部屋
 ======= 
 悠紀夫の部屋
  by杞憂猫様
▼その他
 その他の趣味トップ
 (別サイトへのリンク)
 プロフ
 連絡先

◆ いただきもののページ ◆


※各ページから戻るときは左のメニューから「絵」をクリックして下さい

今までにいただいたステキな作品ですvV 

▲絵に戻る


  ↓ここをクリック 一言

杞憂猫さんより1

杞憂猫さんより1へのリンク

いつもお世話になっている杞憂猫さんから、ホワイトデーにすばらしいいただきものをもらってしまいました。賢たんがチョコくれてますv アップが遅くなってしまってほんとにごめんなさい。

和有牙さんより2

下に同じです。ステキなイラストを描いてくださって、あらためてお礼申し上げます。

和有牙さんより1

こちらの管理不足でお絵BBSを落としてしまいましたので、こちらに収録させていただきました。
warabeさんより

WARABE1.JPG - 919BYTES

今のお絵描きBBSに投稿いただいちゃいました>< この柔らかさがたまらないです。 この賢たんに見つめられるためについついモニターの右側に移動してしまう私って・・・^^; 
メメさんより

MEME1.JPG - 1,198BYTES

1111ヒットを踏んでいただいただけでなく、お絵描きBBSに投稿までしていただいて、すっごく、すっごくうれしかったです>< しっかり肩にのってるミノモンもキュートです♪
さとるさんより

SATORU1.JPG - 973BYTES

同じくルパンサイトでお世話になってるさとるさんからいただいちゃいました♪ 別サイトのお絵描き板に描いてくださったです(^^)
googryさんより

GOOGRY1.JPG - 1,030BYTES

ルパンサイトでお世話になってるgoogryさんからいただいちゃいました♪ 畑違いのはずなのに、毎度毎度私の「賢たんLOVE」の独り言聞いてもらってるだけでなく、イラストまでいただいちゃって、すっごくうれしいです

ページトップへ