和有牙様より1 

お絵BBSをそのまま収録させていただきました。


お帰りはこちらから


[26] 3時間16分34秒
2003/3/6 (Thu.) 06:13:34
WAAGA1.PNG - 5,400BYTES
 和有牙
 2003/3/6 (Thu.) 06:15:29
ハァ・・・(疲)時間の割には大した事無いな・・・精進せねば・・・どうも、此処に来ると賢ちゃんが描きたくなる・・・なんでだろう?愛?
 遊歩 [HP]
 2003/3/14 (Fri.) 12:06:46
「そろそろ保守しないと・・・」と思って久しぶりに覗いたら、カッコイイ賢ちゃんとスティさんがいらしたんで、ほんとにビックリしました! なんだか、朝からいいことが起きそうな気分です♪

なんだか、背景のスティさんが黒字に黄色の縁取りなのもカッコイイです。 というか、スティさんが書けるなんて、尊敬です!

ここにはほとんど賢ちゃんしかいませんが^^; もしよろしかったら、これからも別に賢ちゃんに限らず、気軽に投稿してくださるとうれしいです。



お帰りはこちらから