和有牙様より2 

お絵BBSをそのまま収録させていただきました。


お帰りはこちらから


[27] 1分37秒
2003/3/19 (Wed.) 20:28:57
WAAGA2.PNG - 14,019BYTES
 和有牙
 2003/3/19 (Wed.) 20:39:51
俺を呼ぶ君が勇気をくれる。
僕を呼ぶ君が優しさをくれる。
俺達は、僕達は、一人になる。
「一人」だけど「独り」じゃない。
君が居るから、独りじゃない。
だから燃え上がる、だから輝く。
光を見ている、闇を見ている、君を見ている。
だから見ていて。
俺達は、僕達は、「進化」する。
 遊歩 [HP]
 2003/4/6 (Sun.) 23:44:05
お返事遅くなりましたm(__)m インペさんのパラディンモードですね。先日、リアルディア逆ごっこを目論むため、何度かDVDで見なおしたのですが、やはり、オメガモンの力やホーリーリングの力、それにみんなの願い・希望を受けとってファイターモードからパラディンモードへ移行するシーンは、見ててドキドキするし、自分も一緒に力をわけてもらえるような気がしてすごく大好きです。 その後アーマゲモンをまっすぐ一突きというのもかっこよくって・・・。 そんなパラディンモードの雰囲気がすっごく出ててすばらしいですね♪ 質感がものすごく伝わってきて、感激です。 ステキな絵をありがとうございました!!



お帰りはこちらから