■トップは必ずご覧下さい
トップ(注意事項)
メイン(案内&履歴)
▼よろず
 日記
 お絵描き兼用BBS
▼デジ
 感想
 
 ゲーム
 その他
 02の小部屋
 ======= 
 悠紀夫の部屋
  by杞憂猫様
▼その他
 その他の趣味トップ
 (別サイトへのリンク)
 プロフ
 連絡先

◆ 杞憂猫さん紹介 ◆


※お戻りは左のメニューの「悠紀夫の部屋」から・・・

■杞憂猫さんの連絡先:
悠紀夫好きの同志の方は、ぜひコンタクトとって差し上げてくださいませ → こちら

■杞憂猫さんについて:

PROFS.JPG - 34,745BYTES
(もう少し大きな画像をご覧になりたい方はこちらをクリック)

名前

杞憂猫

星座等占

うお座 こじか 河童の三平で猫娘 ビデオデッキ 鶏 ハンドパワー 仙人 レイブンクローかハッフルパフ ウオルターか局長かアンデルセン 上赤下紫黒のボトル

好きなもの

散歩 写真及び映像 海 動物(特に犬猫)

好きなこと

バイク 喫茶店 映画館 学校 博物館 美術館 ミヒャエル・エンデ作品 佐伯祐三作品 創作話、イラストを書くこと
キャラは、(今川)鉄人28号と、上記のイラストを参照くださいませ。

悠紀夫さん

外見といい、内面といい、好きです。
見た目や年で人を判断しなさそうな気がします。
とっつきにくいけど、懐に飛びこめば案外いい人で、
優しそう。ストイックなところはA型でしょうか?
時代が違えば、妖怪とか想像する物書きさんとか、
やっぱりマッドなサイエンティストになっていそう。
(勝手な思い込みですが。)
あと、服装ですが、何着てもサマになるひともいれば、
その逆もしかりですよ。痩せてようと、太っていようと。
あまりいじめないでください。
(自分も思い当たる節大有)涙

結構、あっけないものですね。人の命も人との縁も。
こないだまで元気だった人が、もうどこにもいない。
昨日まで仲良しでもちょっとした行き違いで
縁が切れてしまう。努力が足りなかったでしょうか。
諦めが早かったのでしょうか。
全てを受け止めて生きていくしかないでしょうか。
旅立ちを見送ることもできず、日々忙殺されていきます。

最後は呟きになってしまいましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました。
そして悠紀夫の部屋を作ってくださった遊歩様に感謝!!
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

ページトップへ