■トップは必ずご覧下さい
トップ(注意事項)
メイン(案内&履歴)
▼よろず
 日記
 お絵描き兼用BBS
▼デジ
 感想
 
 ゲーム
 その他
 02の小部屋
 ======= 
 悠紀夫の部屋
  by杞憂猫様
▼その他
 その他の趣味トップ
 (別サイトへのリンク)
 プロフ
 連絡先

◆ 自分絵のページ ◆


※各ページから戻るときは左のメニューから「絵」をクリックして下さい

現実逃避に・・・賢たんへの愛の証に・・・いろいろな動機で、自分の画力もかんがみずに描いたイラストたちです^^; 基本的に、下に行けば行くほどアップした日にちが古いのですが、アップした日と描いた日は必ずしも一致しないゆえ、最近アップしたものの中にも、ご覧にならないほうが安全なものも幾つかあるかとは思います。 あ、でも、別に年齢制限が必要とか、カップリングうんぬんっつーのは、多分一切なしなので、ご安心を・・・というのか、万が一そういうのを期待してる方がいたら、違うところへ旅立たれることをお薦めするというか・・・

一乗寺さんあり 一乗寺さん以外 >お絵描きBBS過去ログ

▲絵に戻る


 

ちょびっとコメント

旧絵板ログ13 2度目に借りたレンタルBBSの過去ログその4
旧絵板ログ12 2度目に借りたレンタルBBSの過去ログその3
旧絵板ログ11 2度目に借りたレンタルBBSの過去ログその2
旧絵板ログ10 2度目に借りたレンタルBBSの過去ログその1
他所で3 よそ様にお邪魔して描きました
他所で2 別所にての続き。 02・23話三部作あります
他所で1 別所にての旧お絵描きBBS絵 やっぱりイタイ^^;
旧絵板ログ9 最後になぜかタケルと伊織が^^;
旧絵板ログ8 このころはクリスマスだったのか・・・・
旧絵板ログ7 照れる賢ちゃん、結構好きかも^^; あとは、02春映画の影響が・・・
旧絵板ログ6 コーヒーのと、リーフとのツーショットはお気に入り
旧絵板ログ5 このころ、作画監督さんに凝ってました
旧絵板ログ4 このころ、タグテやってました・・・
旧絵板ログ3 このヘンのは、ちょい濃いけど、気に入ってます♪
旧絵板ログ2 かなりイタイので、出来れば脳内アボーンの方向で^^;
旧絵板ログ1 旧お絵描き板設置してまもなくの5枚。 かなりイタイかも^^;
ページトップへ