■ よろず書きこみ板 ■

お絵描きBBS兼普通のBBSです
[HOMEに戻る] [番号順] [使い方] [キーワード検索] [過去ログ]
■普通の書き込みは「通常書き込み(or画像UP)」をクリックして下さい。

■お絵描きについて:
愛があって常識の範囲内のものなら、どのジャンル(キャラ)でもOK。落書きでもOKv 賢たんだと管理人が泣いて喜びますけどw

■その他の注意:
サイトトップの注意事項に準じますので、そちらにお目通し願います。
それと、この掲示板、いろんな機能があるので、分からなければ「使い方」を見てくださいね。

それでは、お絵描きなり熱い議論なり○○○なカミングアウトなり、なんなりとお楽しみ下さいませv

Applet Choice
Canvas Size (50‐500)
×横
Name
Pass

Animation


[No.24] お久し振りです

300 * 300 / 44569byte(.jpg)
アニメ再生【43分28秒】
お絵描きびと 竜王 [HOME] 2005年02月16日(水) 19時26分
ご無沙汰しておりますm(_ _)m竜王です。
まずはすみません!文字を手書で書こうとしましたら、失敗したのですが戻るに戻れず・・これ以上いじるとパソコンがフリーズしてしまいそうでしたので、大変失礼とは存じながらそのまま投稿させて頂きました。申し訳ございません。「おー」て何でしょうね(^_^;)本当は「おひさしぶりです」と書こうとしたのです(爆)
書き込みはお久し振りですが、頻繁に通わせて頂いておりました(^^ゞ
バレンタインから少しずれてしまいましたが、一応チョコ持ってる京ちゃんです。賢ちゃんも描きたかったのですが、力が足りませんでした。
それではお久し振りな上にご無礼致しまして、短文ですがこの辺りで失礼させて頂きます。m(_ _)m

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

[Res.1] ▼ 遊歩@管理人 05/02/26(土) 14:15
まずは、レスが非常に遅くなってしまったことをお詫びします。

#風邪ひいたら賢たんに看病してもらえる妄想ができる〜♪などと思っていたら、ほんとに風邪ひいちゃいました…(反省)

竜王さん、お久しぶりです!&ステキなイラストありがとうございます!! 風邪で寝こんでいたときなので、ものすごくうれしかったのですが、同時に長いことレスできず、心苦しかったです。

バレンタインといえば、やっぱり京はかなり積極的に賢にチョコレート渡してそうですよね。というか、将来はかかあ天下な予感(笑)(賢ちゃんやさしいからv)

「頻繁に通わせて頂いて」とおっしゃっていただいてすごくありがたいです。最近は唯一稼動状態の日記も月記になりつつありますが、風邪が治ったら、せめてトップの文面+αくらいは更新しようと思っています^^; よかったら、またいつでもいらしてくださいませ。

Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firefox/1.0

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.23] 春の兆し?

300 * 300 / 19458byte(.jpg)
アニメ再生【45分16秒】
お絵描きびと 遊歩 2005年02月06日(日) 05時50分
……のイメージで描いてみたんですが。
というか、ひえーっ、お絵かきなんて、もう久しぶりで、腕超鈍りまくりだよー><

まぁ、久しぶりに賢たん描きたくなったというのと、あまりにサイトの更新ができないので、せめてここだけでも・・・というのと、立春も過ぎて、そろそろ冬の景色の中に春が見え隠れするかなー?と思って、冬の薄暗い景色を背に、春の気配を運ぶ風に気づいて、ふと振り返ってみた・・・イメージのはずです。ええ、はい、“はず”ってことで^^;

とにかく、もうかれこれ惚れてから4年半も経つけど、今でも好きです。大好き!(テレ)

Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firefox/1.0

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.22] 服部祐民子さん
おしゃべりびと 通りすがり 2004年12月01日(水) 15時04分
はじめまして(^^)
服部祐民子さんの検索をしていてたどり着いた通りすがりの者です。
こちらの2年前の日記がヒットし、共感致しました。
服部祐民子さんとの出会いや曲の受け止め方が
なんか自分と似てるなーと思い。
日記では「祐民子」が「裕民子」になってましたケド(^^;
2年も前の日記への感想ですので、迷惑でしたら削除して下さい。
それにしても自画像から10年経ったんですね!
「愛してくれなかった人達へ」を聞いて衝撃を受けた人達も、
もうそれぞれ大人として生きてるんですよね(^^)
服部さんはそういう人間にぐっと来る歌を、
作り続け、歌い続けてくれていることが嬉しいんです。
一応ご自身で作ってるホームページのリンク書いておきますね。
ライブの動画や曲の試聴もできるのでどうぞ。
最新アルバムもおすすめですよー(^^)
http://www.iq7073.com/hattorinchi/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.23; Mac_PowerPC)

[Res.1] ▼ 遊歩@管理人 04/12/02(木) 16:07
こんな辺境に来てくださってありがとうございます!!通りすがりということは、もうこちらにはいらっしゃらないかもしれませんが、うれしいのでレスさせてくださいませ。

服部さんの歌、やっぱりすごいですよね。今から思うと、たまたま聞いていたラジオというのも、なにか、運命だったんじゃないかと思ったりします。

そして、この書き込みを下さる直前あたりに、ふと、服部さんのアルバム『アドバルーン』を思い出していたのですが、それももしかしたらなにか虫の知らせだったのかもしれません。

とにかく、この世には、偶然なんだか必然なんだか、区別のつかないことがあって、その出会いを大切にしていきたいな、と思ってみたり。

そして、いわれて改めて思ったんですが、たしかに、『自画像』から10年たつんですね・・・。 『自画像』に出会うまでのン十年も、長かったけれどあっというまでしたが、この十年も、長いようであっという間・・・。

あのときの、あの曲との出会いが無駄にならないように、生きていけたら・・・と、気を引き締めなくては。

最後に、HPのURLと誤字の指摘、ありがとうございました。HPのほうは、時々ですが、実はのぞきに行ったりしています。DVD,買いたいなと思ってみたり。

そして、誤字のほうは、お恥ずかしいばかりです(汗)あの日記は、基本的に校正も何もせずに書いているので、実はかなり誤字があったりするのですが、さすがにお名前を間違えるのは失礼なので、近日中に訂正しておきたいと思います。

改めて、どうも、書き込みありがとうございました。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.21] ありがとうございました!!
おしゃべりびと 杞憂猫 2004年08月26日(木) 01時17分
プロフィールアップありがとうございます!!
拙いですが、今後も漫画等、いろいろ書かせていただきますね!(賢たんとか伊織んとか、悠紀夫さんとか悠紀夫さんとか悠紀夫さんとか。(笑))
それでは、まだまだお話したい事沢山ありますが、今日はこの辺で失礼いたします。お身体大切になさってください。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

[Res.1] ▼ 遊歩 04/08/31(火) 03:34
遅レス、大変申し訳ないです。
お礼、ありがとうございます。
ってか、お礼言われるほどのことはなんにもしてないような・・・(汗)
#原稿いただいたの、何ヶ月前でしたっけ(汗)

先日は、久しぶりにいろいろ話せて、私の方も妄想で一杯、幸せ一杯でした♪

また、時間ができたらいつでも連絡下さいね。 それでは、日記のほうも放置気味なので、これから書いてきます。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.20] フラーッシュ!

300 * 300 / 29703byte(.jpg)
アニメ再生【39分18秒】 版画
お絵描きびと 遊歩 2004年06月27日(日) 16時20分
ということで、迷宮島編の、目つきの悪いボッカ君に激しく惹かれたため、ついついお絵描き^^; でも、もっともっと目つき悪くしたかったなぁ・・・ だれか、もっとよい絵にしてやってくださいませ。それと、聖痕、かくの面倒だったので放置^^;

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.19] ボッカたん(; ´Д`)その2

300 * 300 / 23142byte(.jpg)
アニメ再生【11分33秒】 版画
お絵描きびと 遊歩 2004年05月25日(火) 06時09分
熱が悪化しとりますな(ニガワラ)
とにかく、こやつがかわいすぎなのが問題。
顔色がめっさ悪くなってしまったんですが、まぁ、時間がなかったということで・・・ ってか、あんまりボッカっぽくないなぁ。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.18] ボッカたん(; ´Д`)

250 * 250 / 3799byte(.png)
アニメ再生【21分39秒】
お絵描きびと 遊歩 2004年05月23日(日) 06時52分
ああん、落書きの割には時間かかりすぎちゃったけど、こうしてみると、やっぱりボッカたんかわいいv ってか、微妙に賢に似てると思うんだけどなぁ。もう少し練習して、弓を射るシーンとか描いてみたいなぁ。 ってか、賢たんが弓やるのもいいよね(うっとり)

と、自己満足でした^^;

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -