賢ちゃん86 
人間、現実逃避が一番の動機になったりするんですねぇ(汗)
というわけで、テキストの予習をしながらなぜか鉛筆描きをしてしまったので、
勢いに任せてスキャンして色塗りしてみました〜。
ほんとはもうちょっと斜め下から見上げた感を出したかったのですが、
どこか違う・・・のはひしひし実感しておりますので、
そのうちがんばって修正してみようかと^^;

あと、スキャンしたら顔がちっちゃくなっちゃったので、
もう一回上半身だけトライアルしてみたいなぁ。


にしても、彼、こんなところで何してるんでしょ^^;


(02/09/24)

お帰りはこちらから

デジワーでの一こま・・・のつもりだったんだけど^^;


お帰りはこちらから