賢ちゃん82 
先日、02・23話の脚本を担当された吉村さんのサイトに行って
かなりどーんとした気分になりまして、
02放送終了時以降忙しくて殆ど考える暇のない
一連の思考が頭のなかを駆け巡りまして・・・
その結果、衝動的にかなり暗い賢ちゃんのイメージで絵をかきまくり^^;
まぁ、賢ちゃんについては、ページ改めて語りますので・・・

今回は、なんとな〜く悩める目から描きはじめて、
知らないうちにベッドインさせておりました^^;
まぁ、きっと賢ちゃんにとって、夜はまだ闇の象徴なんじゃないかなぁ。
なお、この絵を描くのに使ったフリーのお絵描きソフト、
結構気に入ってます♪
(May 25, 2002)

お帰りはこちらから

KEN82.JPG - 35,032BYTES


お帰りはこちらから